『化物語』第9話

 『化物語』は、後半にいくにつれて構成がゆるくなっていて、それが難点だと思います。なぜゆるくなっているのかというと、それはおそらく至極単純な話の筋が、増え続けるヒロインたちの重さに耐え切れないからで、だから「なでこスネーク」ではメインヒロインであるところの戦場ヶ原ひたぎが放り出される形になっています。まあ撫子の恥じらい顔・手ブラ・ブルマー姿があったら、ひたぎみたいな能面フェイスのババアなんて必要ないよね!撫子!撫子!撫子!撫子おぉぉぉおおおうわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!撫子撫子ぉぉぉおおおぉぉぉおおおお!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!千石撫子たんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅきゅい!!化物語の撫子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメも楽しみだね撫子たん!あぁあああああ!かわいい!撫子たん!かわいい!あっああぁああ!佰物語も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!佰物語なんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…撫 子  ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!スネイクぅぅぅぅぅ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?VOFAN絵の撫子ちゃんが僕を見てる?VOFAN絵の撫子ちゃんが僕を見てるぞ!撫子ちゃんが僕を見てるぞ!アニメ絵の撫子ちゃんが僕を見てるぞ!!アニメの撫子ちゃんが僕に話しかけてる!!世の中まだまだ捨てたモンじゃないねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には撫子ちゃんがいる!!やったよ忍!!ひとりでできるもん!!!あ、佰物語の撫子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあガハラさんん!!い、委員長!!神原ぅううう!!!八九寺ぃぃぃぃいい!!ううっうぅうう!!僕の想いよ撫子へ届け!!目の前にいる撫子へ届け!