むちゃぶり3月10日版

 今までやっていなかったむちゃぶりを大放出。大喜利気味。掲載は回答順。閲覧注意。


○正田展人のお題
<風の谷のナウシカにおいて、あなたはユパです。ナウシカのことが好きで好きでたまらなくなってしまいましたが、ナウシカのどこが一番好きですか。>

○解答
・川口: 「おっぱい、じゃ」
・藤木: 「こっちがイヤらしいきもちをいだいているとも知らずに抱きついてくる間抜けなところ」
・津: 「触手プレィを感動的にこなしているところ」
・浅羽: 「ぶっちゃけもう穴があるならなんでもいい」


○川口のお題
<「あなたの恥ずかしくて人に言えないような音楽の趣味を教えてください」>

○解答
・藤木:「買ったことのあるCDはアニメとゲームの音楽だけ」
・浅羽:「女性声優の歌しか聴かない」
・正田:「朝鮮半島統一の歌であるアリラン
・津: 「初音ミクのCDを買おうかどうか本気で悩んだりなんかしちゃったりしてちょんちょん」


○浅羽のお題
〈「遠未来のトイレに備わっている驚きの新機能とは?」〉

○解答
・川口: 「触手プレイ」
・正田: 「嫌な思い出を吸い取ってくれる」
・藤木: 「その場で尿を飲料水に変換して飲めるようにする機能」
・津: 「ウォシュレット式 緊急脱出装置」

○藤木のお題
<「pixivにある自分の嫁のR18画像を一枚みんなに紹介」>
!!!リンク先18禁注意!!!

○解答
・川口: ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6209085
・津: ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7647522
・浅羽: ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8624976
・正田: ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=3842613

○津のお題
「3月10日は佐天さんの日だよおおおおおおってことで、サクッと描いておくれやすべぇ(模写可)」

○解答
・浅羽


・正田


・藤木


・川口