放課後ティータイム

 放課後ティータイムにあって、誰が好きかといえば、

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、琴吹紬ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

 もうね、一目見た時から大好きでした。何か文章を書くなら、自分の好みに自覚的にならなければ、と気づいたのがつい最近のこと。わたしは、アニメの世界にあっては、髪の色が明るくて、一芸に秀でたお嬢さんに好意を抱いてしまうようです。胸が大きければなおよし。紬役の寿美菜子さんは『うみものがたり』で沖縄(?)娘を好演していらっしゃいますね。非常に丁寧な芝居で、ベテランなのかと思いましたが、実はまだ17歳だそうで。これからの成長が非常に楽しみであります。
 ではそろそろ、「ガンをつけるだけで、喧嘩が終わることもある」 が口癖の正田先輩に無茶振りしましょう。覚醒剤について語ってください。ダメ! ゼッタイ!