自分の精液の名称としてふさわしいものを選べ、だと?!

ふざけたむちゃぶりをしてきたのは、どこのどいつですか。
さて、そんなことはどこかに放置しましょう。こんにちは、
私は、正田です。むちゃぶりを無視して次のむちゃぶりをします。
志望していた会社に落ちまして、けっこう凹んでいますが、
意に介すことはありません。明日は長い間待っていた埼玉遠征ですし。
何をしに行くのかと申しますと、私は水樹奈々ファンです。
まあ、あれです、日曜日に西武ドームでライブがあるのです。
ええ、もう、1月からずっと待ちに待っていたライブですよ。
はあ……落ち着きません。既に緊張してきました。
刻々と、埼玉に向けて出発する時間が近づいているのですから。
ください、私に体力をください。長時間の激しいライブに耐えられる
マジであふれるほどの体力をください。そうでなければ、暑さでと
ろとろに溶けてしまうかもしれません。
三沢光晴が亡くなったわけですが、それでも川口君にむちゃぶりを
ルンルン気分でぶつけて埼玉に旅立つことにします。こくまろみる
について800字以上で語ってください。