十手術

 川口先輩から十手術をむちゃぶりされました浅羽です。テクスト論的に十手術に関係する論文といえば、アラン・ソーカルの「境界を侵犯すること」がかなり有名ですね(http://www.physics.nyu.edu/faculty/sokal/transgress_v2/transgress_v2_singlefile.html)。この論文が発表されていなかった場合、おれのようなちんぴらな人間が十手術を語ることはできなかったでしょう。「量子重力の変換解釈学に向けて」という副題が示す通り(原題はTransgressing the Boundaries: Towards a Transformative Hermeneutics of Quantum Gravity)、数学分野にまで足を突っ込んだ論文ですが、モダンをプレモダンごと葬るような革新的な内容が、誰にでも読めるように提示されています。さて、ソーカルほどの才に恵まれていないおれには、これ以上付け加えることはひとつもありません。というわけで正田先輩にむちゃぶりします。自分の精液の名称としてふさわしいものを以下に挙げるものからひとつ選び、それを選んだ理由について語ってください

  1. こくまろみるく
  2. ちんぽみるく
  3. とろとろちんぽみるく
  4. おなにーみるく
  5. はずかしいミルク
  6. あかちゃんみるく
  7. 特濃ミルク
  8. しあわせミルク
  9. たまみるく
  10. こくまろミルク
  11. 変態みるく
  12. ザーミルク
  13. ザーメンミルク
  14. ドロリ濃厚とろろミルク
  15. エッチなトロトロお汁
  16. あかちゃん汁
  17. 子種汁
  18. センズリ汁
  19. 先汁
  20. みるく汁
  21. とろろっぽいの

 それではよろしくお願いします。ちなみにおれは、これから先輩がすることになる、精液に名前をつけるというド変態行為に及んだことは生憎一度もないのですが、自分のペニスを「オーガスタス」と呼んで、休日には一緒に公園まで散歩をしたりして可愛がっています。