キリンビールとアサヒビールの違い

どうも、またまた更新を滞らせてしまった川口です。今回遅れた理由は昨日が全世界的にUFOの日であったことに起因します。そう!1947年の6月24日合衆国はワシントン州レーニア山上空を軽飛行機で飛行中だった空軍大尉ケネス・アーノルドは「投げた皿か円盤が水面上をスキップするように凄いスピードで飛んでいた」物体を目撃したのです!これが俗に言うケネス・アーノルド事件、世界で初めてのUFOの目撃例となるのです!というわけで川口は、昨夜ひとりで公園のジャングルジムの上に登ってゆんゆんやっておったのですが、雲間から光線が差し込むこともなくスカンクワークスも真っ青なマニューバをかます光の球も観測することもできませんでした。残念。
 さて、川口は下戸なのでいまいちキリンビールアサヒビールの違いはわかりません。まぁどちらもビールなのでしょう。いえ、決してお酒が飲めないわけではないのですが、飲むとどうしても甦ってしまう記憶がありまして、それでかつて浅羽くんには多大な迷惑をかけてしまったことがありまして、ええそれが前述の「借り」ですね。なんというか川口はお酒が入ると、深層意識に押し込められているアブダクションされた際の記憶が甦ってしまうのです。あと、川口がいくら食べても太らないのは、人類がどのようなエネルギー摂取を行っているかを観測するための装置が、アブダクションの際に身体に設置されたからではないのかと推測しています。食べた先からワープしているわけです。正田先輩はうらやましいとおっしゃるかもしれません。
 では、次回は浅羽くんにそんなアブダクションするような彼らに「これが地球の小説です」と勧める作品はどれ?をむちゃぶりさせていただきます。ん、窓の外が明るいな……どうしたんだろう……。