佐々木希

 どうもこんばんわ、1Q84年生まれの川口です。ちなみにハヤカワ文庫NVからハヤカワ文庫epiに新装版として収録されるジョージ・オーウェルの『1984年』は偶然などではなく完璧にタイミングを合わせてきております。すばらしいですね。でもちょおっと遅いかなぁ、7月発売は。
 佐々木希、と聞いたとき、お店のバックヤードに貼ってあるカレンダーが彼女なので、「化粧映えする女の子じゃなぁ」と思いながらいつも日付を確認しています。
 あとこれですこのCM。

 この両手をつけて動かすしぐさがおもしろいです。こういう動きは普段絶対に見られないもので、そういう動きをかわいい女の子がやっているだけで「おお!」と新鮮な驚きにつながります。
 では次回は浅羽くんに、佐藤健について語っていただきましょう。