くぁwせdrftgyふじこlp;

 どうも、昨今話題の1Q84年の2年前に生まれた正田展人です。浅羽君からのむちゃぶりを受注しましたのでエントリします。
 この頃、ROOKIESやらドロップやらクローズZEROやらが流行っています。イケメンのヤンキー(悪ガキ)が暴れるドラマですよね。え?ちがう? 視たことないので勝手なイメージしかないのですが。私の場合、これらの作品に対してはあまり良い印象を持っていません。DQNってな感じで。こういう人間が嫌いですし。
 でもね、でもね、私は「仁義なき戦い」が大好きなんですよ。邦画の中においても珠玉の作品だと思うし深作欣二監督が天才すぎると思うわけですが、よく考えたら、仁義なき戦いも若者の青春活劇でして、作中で描かれる人物は皆、DQNなんですよ。ROOKIESといっしょなんです。

 さてこんなところで、次回の川口君にむちゃぶりします。お題は佐々木希でお願いします。と、まあ、上記のとおり、最近の流行に対して悪口を書いたわけですが、あれ、ちょっと来客です……どちら様?……うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;