『侍戦隊シンケンジャー』第十七幕感想

さて、昨日の侍戦隊シンケンジャースーパー戦隊シリーズ恒例の6人目の戦士「シンケンゴールド」登場でした。侍戦隊なので、6人目は忍者かな、芸者かな、家老かな、奉行、代官、町娘と想像していましたが、ちょっと裏をかかれました。屋台の寿司屋でした。ちなみに色は金色です。元気の良い寿司屋でして、役者が滑舌も良いので少々気持ちよかったですよ。変身するとき携帯電話にネタをのせて「らっしゃい!」ですよ。折神(いわゆる大型ロボット)がイカで、「へい、お待ち!」ですよ。シンケンゴールドの武器は忍者のような短刀「サカナマル」で、それを逆手に持ってシンケンジャーの目にも止まらぬ速さで敵を100枚下ろしにしていきます。いやはや、笑った笑った。清々しいお話でした。あと、さっそくネタにされていました。寿司屋だけに。→http://bogusne.ws/article/121012030.html