とある科学の超電磁砲感想

 間違って浅羽君の書いた感想を消してしまったので、お詫びとしてメンバーからのむちゃぶりを受けることになりました。
 まず、浅羽君からのむちゃぶりですが、『うんこを使って元旦を祝う方法』だそうです。そんなの簡単じゃん。鏡餅の代わりにうんこを盛ればいいじゃん。
 はい、次に川口君からのむちゃぶりですが、『好きな女の子を射止める愛の告白方法』だそうです。なるほどねえ、好きな女の子ねえ、ええと、姫透に告白したときは「ちょっと、いっしょに寝よう」だってさwww
 では、次に、津雅樹君からのむちゃぶりですが、『とある科学の超電磁砲のヒロイン2人がTETSUYAの宣伝をしている絵を描いてください』だと!? これはマジでむちゃぶりだ。絵がヘタな私にはなんとハードルの高いことか!

 これで許してください! ごめんなさい! とある科学ファンとTETSUYAに関係した皆様に深く謝罪いたします。大声で申し訳ございません。