『覚醒剤』

 私は、覚醒剤を大いに憎みます。だって、覚醒剤をやっちまった人間が私に迷惑をかけましたから。まったくもう、正直死ねばいい、と思いました。ダメ、ゼッタイ。本当にだめだわ。らりぱっぱになるもん。

トレインスポッティング [DVD]

トレインスポッティング [DVD]

例えば、このトレインスポッティングという映画ですが、イギリスのラリパッパにキメちゃった人たちがはちゃめちゃやってしまうたいへん面白い作品です。名作です。ただ、これを観ていたら覚醒剤とかやりたくなくなります。
 さて、憎むけれども、もし覚醒剤が副作用がなくて頭悪くなったりしなくて依存症もなくて違法でなければやってみたいです。高かったらやめときます。覚醒剤とは少し違いますが大麻マリファナについてお話しますと、オランダで合法というのは間違いですね。とはいえ、やってもいいと言えばいいのでありまして、合法みたいなものですね。イギリスやドイツでも少量所持は起訴しないとか曖昧なことになっています。アリといえばアリなのでしょう。大麻がどのくらい危険かと言えばたばこに劣る程度に危険なようです。薬物汚染が広がっていると言われる日本、思いきってイギリスやドイツみたいにしてみるか。どうよ?
 とにかく、覚醒剤は2錠で死ぬくらい危険なようです。やめときましょう。周りに迷惑をかけるのでやめてください。これって別にむちゃぶりでもないと思いますよ、浅羽君。
 では、私は情け容赦ないむちゃぶりを、酒もたばこもやったことがなくて女も知らない初な川口君にキメておきます。お題は『どのメーカーのティッシュペーパーが気持ちよく使えるのか』です。