「涼宮ハルヒ」であいうえお作文

 浅羽君からむちゃぶりを受けましたので、サラリと処理しておきますね。「涼宮ハルヒ」の5文字であいうえお作文ですってよ。ハルヒか……。よし、思いついた。
涼宮ハルヒの「す」
すっとこどっこいな女です。
涼宮ハルヒの「ず」
ずる賢い女です。
涼宮ハルヒの「み」
みっともない女です。
涼宮ハルヒの「や」
焼かれて死ね!
涼宮ハルヒの「は」
はっきり言って、私はハルヒのことが大嫌いです。
涼宮ハルヒの「る」
ルービックキューブみたいにグルグルガシガシと両手でぐっちゃぐっちゃにしたいくらい嫌いです。
涼宮ハルヒの「ひ」
轢かれて死ね!
 本当に、これでもかっていうくらい、涼宮ハルヒのクソビッチが大嫌いです。さっさと死ね! それにしてもこのあいうえお作文はオチがないね。というわけで、長門大好きの川口君にむちゃぶりをします。お題は、戸田恵梨香沢尻エリカ綾瀬はるかそれぞれの長所についてがっつりと語ってください。