切れすぎておかしくなった少年


 我々、山陰大学しりとり研究会は、このブログ上において、会員どうしでむちゃぶりをしております。今回、私は浅羽君からむちゃぶりを受けました。それは、上の映像を観たについて語れ、というものでした。まったく、むちゃぶりですな。
 まあ、浅羽君からむちゃぶりを受ける前から別ルートでこの映像の存在を知りまして、観たことがあります。腹痛いくらい笑いました。浅羽君は、この映像をヤラセではないかと言っておりましたが、そうは思いません。私に言えることはただひとつ、「弟よ、よくやった。よくぞ、私たちにこの映像を届けてくれた」です。うん、切れすぎておかしくなった少年の弟はよくやりました。オンラインゲームのやりすぎには気をつけましょう。
 さて、それでは、私の駄文もこれくらいにして、川口君にむちゃぶりをしておきます。むちゃぶりの連鎖は続くのです。お題は、金と時間をかけずに健康的に楽して一ヶ月で5キロやせる方法を3つくらい報告してください。お願いします。