携帯電話の「7」のキーにすべて押しこめられている四文字

 携帯電話の「7」のキーにすべて押しこめられている四文字について語ります。浅羽です。お題の文章をぱっと見た時、「すべて」の位置がひっかかってうまく意味がとれなかったのですが、みなさんはいかがでしょう。これが「携帯電話の「7」のキーに押しこめられているすべての四文字」なら、おそらく誰でもすんなりと意味がとれると思いますが、「7」のキーには、「7」「ま」「P」「Q」「R」「S」の合計六文字が記載されているわけで、今度は別なところで、あれ?となってしまいます。「すべて」とは「P」「Q」「R」「S」を指すのだ、と考えるのが感覚的に一番しっくりこないでもないのですが、アルファベットの一部である「P」「Q」「R」「S」の何を指して「すべて」と呼べるのか、これはこれで非常に謎です。何か共通点があったりするのでしょうか。まあ仕方なく「すべての四文字」を「P」「Q」「R」「S」のことだと考えるとして、では何ゆえにそれらが「押しこめられている」と言えるのか。これもわかりません。皆目わかりません。文字とはつまり文字であり、文字が何かに押しこめられた現場を目撃したことはありませんし、そういった事件を目撃したという話も聞きませんし、そもそもそういった事態を想像することもできません。もし携帯電話の「7」のキーだろうがどこだろうが、ある特定の場所に、一文字だろうが四文字だろうが、文字が押しこめられたとなれば、それは有史以来最大の事件ではないでしょうか。「P」「Q」「R」「S」を「すべて」と呼びうる共通点の発見が、いま望まれています。
 というわけで、正田先輩にむちゃぶりさせていただきます。以下の動画について語ってください。