こくまろみるく

 そんな事より正田さんよ、ちょいと聞いてくれよ。
 昨日、近所のこくまろみるく行ったんです。こくまろみるく。
 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、本日開店、とか書いてあるんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 お前らな、本日開店如きで普段来てないこくまろみるくに来てんじゃねーよ、ボケが。
 本日開店だよ、本日開店。
 なんか親子連れとかもいるし。一家4人でこくまろみるくか。おめでてーな。
 よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
 お前らな、彼女やるからその席空けろと。
 こくまろみるくってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
 VIPルームにいる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
 で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、こくまろみるくだくで、とか言ってるんです。
 そこでまたぶち切れですよ。
 あのな、こくまろみるくだくでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
 得意げな顔して何が、こくまろみるくだくで、だ。
 お前は本当にこくまろみるくだくでを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
 お前、こくまろみるくだくでって言いたいだけちゃうんかと。
 こくまろみるく通の俺から言わせてもらえば今、こくまろみるく通の間での最新流行はやっぱり、
 みるくだく、これだね。
 大盛りみるくだく女の子。これが通の頼み方。
 みるくだくってのはみるくが多めに入ってる。そん代わりにがみが少なめ。これ。
 で、それに大盛り女の子。これ最強。
 しかしこれを頼むと次からはえぬきのスタッフにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
 素人にはお薦め出来ない。
 まあお前らド素人は、鮭定食でも食ってなさいってこった。

 では、次回は浅羽くんに携帯電話の「7」のキーにすべて押しこめられている四文字について語っていただきましょう。