「しりとり研のゆく年ゆかない僕ら」

 風の吹くまま気の向くまま、何を言うかは口先次第。聖なる夜の事実に背を向け、配ってみせますボンクラ音声。そう、俺達の名は――しりとり研究会!
 大学文芸部で知り合った俺達ボンクラ部隊は、卒業を強いられ各地に分散したが、Skypeを利用しネット上に集った。しかし、内輪で満足してるような俺達じゃあない。気分さえ乗りゃスケジュール次第でなんでもやってのける恥知らず、構成台本をグダグダにし、クリスマス気分を粉砕する、俺たちしりとり野郎Aチーム!
「俺は、最年少の津雅樹大佐。通称MasakiTSU。音声編集と絵描きの名人。俺のような古い物好きでなければ売り子さんの勘違いの相手は務まらん!」 
「俺は浅羽優。通称hardboiledhog。自慢の学歴に、就活はみんなジ・エンドさ。8年間の秘密カミングアウトして、先輩から後輩まで、誰でも驚かしてみせるぜ!」
「よお、お待ちどう。俺様こそ川口健伍。通称kasuka。書店員としての腕は天下一品! 頭痛? 風邪ひき? だから何?」
「正田展人。通称awacat。学生の天才だ。20代後半でも学校に通ってみせらぁ。でも公務員予備校だけはかんべんな」
 俺達は、光の当たらぬ黒歴史をあえて暴露する、頼りにならない優柔不断の、しりとり野郎Aチーム! 助けを借りたいときは、警察にでも言ってくれ。


 下記URLからダウンロードできます。ダウンロードキーワードは「shiri」です。
 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/156701